Left Mailto Icon

番組へのメール はbiho@be-side.jp まで!メールをはじめ、何らかの方法で番組に参加する時は、必ず、コチラの注意事項を読んでから参加して下さい!

↓現在のコーナー
・知らねぇよ!人生相談
・そういうのいいから…!!
・私の頭の中の格言
・持て余してる例えツッコミ!
・108つ目の煩悩
・お詫びして訂正します…
・私事(普通のおたより)
[詳細]

Left Rss Ituens Reg Btn

Tunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組を登録出来ます。

Left Rss Podcast Drag Btn

ポッドキャストの受信ソフト(iTunesなど)にこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新されたときに自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。

Left Parsonal
石川昭人(いしかわあきひと)

ホンマトシヒコ(本間俊彦) 

   

2011年06月19日

  ホンマ・20110618土
岡村靖幸REBOOT…!! 

●松本人志さんが監督した映画第3弾『さや侍』、観賞。 
 数日前、丸の内ピカデリーの6月18日・17時5分からの回で、 
 松本さん本人が登場する特別上映を行うと突然の発表があり、 
 本当は少女時代の代々木公演に行く予定だったところを… 
 だったところを…熟考に熟考を重ねた末にスケジュール変更して、参加。。 

 行われたのは“ティーチ・イン”なるイベントで(映画界の用語かもしれない) 
 その場で挙手して指名さえされれば、監督である松本さんに何でも聞いてOKとの事。。 
  
 ここは一生で最後の、20年来の敬愛やら感謝やらを振り絞り、自分も何か質問を… 
 …とは思ったものの、やはりどうしても挙手する事が出来ず、、、 
 う~むむ。。。。 

 ちょっと時間をおいて、あれこれ反芻させてからもう一度見返したい作品です。 
 また、ティーチ・インあったら今度こそ。。 
 http://www.sayazamurai.com/ 
  
氷室京介さんのCDを聴き漁っている。カッコいい。。