Left Mailto Icon

番組へのメール はbiho@be-side.jp まで!メールをはじめ、何らかの方法で番組に参加する時は、必ず、コチラの注意事項を読んでから参加して下さい!

↓現在のコーナー
・知らねぇよ!人生相談
・そういうのいいから…!!
・私の頭の中の格言
・持て余してる例えツッコミ!
・108つ目の煩悩
・お詫びして訂正します…
・私事(普通のおたより)
[詳細]

Left Rss Ituens Reg Btn

Tunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組を登録出来ます。

Left Rss Podcast Drag Btn

ポッドキャストの受信ソフト(iTunesなど)にこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新されたときに自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。

Left Parsonal
石川昭人(いしかわあきひと)

ホンマトシヒコ(本間俊彦) 

   

2021年03月11日 

  STAND UP! JAPAN

三井住友銀行さん、りそな銀行さん、みずほ銀行さんで専用口座開設。

★Yahooオークションでのチャリティオークション!
★オフィシャル・チャリティーTシャツも発売!
★『STAND UP! JAPAN』公式サイト(PC版)
★『STAND UP! JAPAN』公式サイト(携帯版)
 

2019年09月19日 

  『ホンマのサイケデリッ記』
ホンマです。

『ホンマのサイケデリッ記』

何の意味もありません、、、

「What do you want?
Is it necessary?」

『T.M.Revolution西川貴教のちょこっとナイトニッポン』
http://www.allnightnippon.com/nishikawa/

西川貴教オフィシャルtwitter。
http://twitter.com/TMR15

●ビーサイ!公式twitter
http://twitter.com/be_side_jp

●個人で参加のtwitter。
ホンマ:http://twitter.com/besideHONMAlife
ぶるん:http://twitter.com/buruuuuun

★★★★★★★★★ビーサイのオフィシャルスポンサー★★★★★★★★★
 西川貴教オフィシャルファンクラブ『TURBO』!
 
http://www.turbo-web.com/

★★★★★★★★★ホンマ・ぶるんが企画PAGEを担当★★★★★★★★★
 abingdon boys schoolオフィシャルファンクラブ『A.B.S.F.C』!
 
http://www.abs-web.jp/

2015年08月28日 

  ホンマ・20150828金
ホンマお久しぶりにホンマです。

電撃的にLIVE決定!

conditionor(コンディショナー)というブランニューなバンドになります。
1stLIVEが、来週土曜日に…埼玉県の越谷で!!
思い出の地…でも何でもないですが越谷で1stLIVE!

実は、SoundCloudでオリジナル曲が途中まで聴けたりします。
LIVE当日は2曲入りデモCD-Rを無料配布予定です。

ちなみに、キマハジメに相談した結果、スケジュールNGだったので、
今回は約25年ぶりに、“音詩彦ステファニー”に参加してもらう事になりました。

9/6は石川さんの浦和西高・凱旋トークショーもあるので、
もし興味の方いっらしゃいましたら、埼玉2DAYSという感じでゼヒ。。

============================
9月5日(土)越谷easy goings
出番 17:40~ 予定
http://www.easygoingsweb.net/access/

[Twitter]
twitter.com/conditionor4

[サウンドクラウド]
soundcloud.com/conditionor

2014年05月31日 

  ホンマ・20140529木

2014.05.29 LUNA SEA 25th ANNIVERSARY LIVE -The Unfinished MOON-


大満足!


25週年のアニバーサリー…ながら、大きな演出は無し!

ニューアルバムの1曲目「Anthem Of Light」からスタートし、

その後は90年代の代表曲を織り交ぜつつも、

極端に初期の曲を組み込むギミック選曲には走らず、

むしろ、新曲群の仕上がりを魅せつける…という

実にLUNA SEAらしいライブ。


約23分の「THE ONE -crash to create-」は演奏されなかったが、

開演が30分押さなければもしや…。。

(ちなみに、開演時間が押した理由は、

「リストに名前の入っていない関係者&昔の知り合いが

 大量に来てしまったため」とRYUICHIさんがMCで言ってました。。)


そう言えば、

昨日の登場SEはインディーズ時代のライブのオープニングで

ずっと使っていたこの曲!

アガった。。

25週年、本当に本当におめでとうございます!

ホンマ

2014年05月13日 

  ホンマ・20140513火
ビーサイ、8周年か9周年。
T.M.R.18周年。
ありがとうございます&おめでとうございます。。

monokage 初LIVE in 新宿LOFT
こんな感じでした。
道重さん卒業。。

ホンマ

2014年04月12日 

  ホンマ・20140412土
ご縁がありまして、ライブやります。

monokage (モノカゲ)というNEW WAVE/POST PUNKでSOLID BEATなバンドで…
会場は…どういうわけか、ロックの聖地・新宿ロフト。
人生何が起こるかわかりません。。

『今日のできごと×Natural Hi-Tech Records』at新宿ロフト
出演= monokage 他  
OPEN 18:00 / START 18:30

日時は…ゴールデンウィーク…が明けて働き始めの5月7日(水)!

破滅に向かってLet’s Dancin’&Dancin’。。。

ホンマ

2014年03月13日 

  ホンマ・20140313木
最近、こまめに更新されてます。
ギミフォロ!!
ホンマ

P.S 武道館の伝説的二夜が覚めない。。

2014年03月11日 

  ホンマ・20140311火
『これからもずっと、想いをひとつに…STAND UP!JAPAN』、
今年は4/20に放送する事になりました。

我々「ビーサイ!」メンバーも、スタッフとして参加させて頂きます。

ホンマ

2014年01月30日 

  ホンマ・20140130木
オタクともマニアとも言えない極めてライトなスタンスですが、
応援しています。

単純に、むちゃくちゃカッコイイ存在ですよね~。
気になる方はコチラのオフィシャルYouTubeでどうぞ!
モーニング娘。'14 「君の代わりは居やしない」。MV。

55thトリプルA面シングル、発売中!!!

ホンマ

2014年01月27日 

  ホンマ・20140124金
メタル最高!
どちらもエンタテインメントの極み。感服です。。
中学時代から大槻ケンヂさんのラジオを聴きまくっていたわけですが、
実は、筋肉少女帯を観るのこの日が初。

筋少の曲が最高なのは言わずもがなですが、
この日、何よりも驚いたのが、橘高文彦さんのギター。
なんと言うか・・・ステージから飛んでくる演奏が、
昔から音源で聴き続けてきたサウンドと完全に同じだった事に強い衝撃と感動を覚えました。
自分のニュアンス、トーン、ウタゴエを持っているギタリストは本当に格好良い!

ロック魂が燃えた!
これはアルバム作るしかないゼ~。。

ホンマ