Left Mailto Icon

番組へのメール はbiho@be-side.jp まで!メールをはじめ、何らかの方法で番組に参加する時は、必ず、コチラの注意事項を読んでから参加して下さい!

↓現在のコーナー
・知らねぇよ!人生相談
・そういうのいいから…!!
・私の頭の中の格言
・持て余してる例えツッコミ!
・108つ目の煩悩
・お詫びして訂正します…
・私事(普通のおたより)
[詳細]

Left Rss Ituens Reg Btn

Tunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組を登録出来ます。

Left Rss Podcast Drag Btn

ポッドキャストの受信ソフト(iTunesなど)にこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新されたときに自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。

Left Parsonal
石川昭人(いしかわあきひと)

ホンマトシヒコ(本間俊彦) 

   

2011年06月12日

  ホンマ・20110612日
twitterとはアリ、ジュン、省吾という奇跡の3人が深夜に行う 
神がかり的なやり取りを覗き見るためのツールなのかもしれない。。 

氷室京介さんの東日本大震災チャリティライブ、 
KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME 
『We Are Down But Never Give Up!!』 

ROCK‘n’ROLLだったZ… 

詳細は、面倒な諸事情あって来週火曜以降に。。 
http://www.himuro.com
/

T.M.Revolution、LIVE REVOLUTION '11 -CLOUD NINE- 
8/10(水),11(木) 東京・両国国技館 2DAYS決定!! 
http://tmrv.net/ 
 

●NHK「密着!Perfumeドーム5万人ライブへの挑戦」、 
再放送だったようだが、本当に良い内容だった… 
今まで見たライブの舞台裏ものの中でもかなりの素晴らしさ…。 
3人と先生との関係と、思いの外、演出面のコアな部分を詳しく解説してくれてた事と、 
のっちさんがリハの時にschool food punishmentのTシャツを着ていた事に感激。。 
やはり今、NHKなのかもしれない。。 
ライブ行ってみたいがチケット取れない。。 
 
KARAが韓国でファンミーティングを行い、本格再始動。 
こうなると、やはり単独のコンサートが観たいGOGOサマー。。