Left Mailto Icon

番組へのメール はbiho@be-side.jp まで!メールをはじめ、何らかの方法で番組に参加する時は、必ず、コチラの注意事項を読んでから参加して下さい!

↓現在のコーナー
・知らねぇよ!人生相談
・そういうのいいから…!!
・私の頭の中の格言
・持て余してる例えツッコミ!
・108つ目の煩悩
・お詫びして訂正します…
・私事(普通のおたより)
[詳細]

Left Rss Ituens Reg Btn

Tunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組を登録出来ます。

Left Rss Podcast Drag Btn

ポッドキャストの受信ソフト(iTunesなど)にこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新されたときに自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。

Left Parsonal
石川昭人(いしかわあきひと)

ホンマトシヒコ(本間俊彦) 

   

2011年10月20日

  ホンマ・20111019水
寒い。風邪ひいたらシャレナラン。。 

●LUNA SEAが終わるまで封印しておくつもりが 
ついつい聴き出してしまったCOLDPLAYのニューアルバムがすこぶる良すぎる。 

最初にこのバンドを聴いた時は「曲は良いけど声がショボい」と感じて 
2年くらいピンと来なかったのだが、いつの間にかそのショボさにハマって 
今ではクリスの声を聴いただけで涙腺ショボショボ。。 
ライブは未経験なので次の単独公演には… 
http://www.emimusic.jp/coldplay/ 

●なんと…あと1日!! 
T.M.Revolution西川貴教のオールナイトニッポンGOLD app10.jp』 
ニッポン放送 2011年10月21日(金)22:00~23:30。 
パーソナリティ:西川貴教 吉田尚記 
ラジオ以外でも聴ける!! 
http://app10.jp/ 

●"LUNA SEA For JAPAN A Promise to The Brave
http://www.lunasea.jp/ 

SHINee、JAPAN 1 ST ALBUM『THE FIRST』11月23日発売決定! 
http://shinee.jp/ 

●「THE BOYS」。 
RAPパートがメインのTeaserを観て 
「正直、本格っぽ過ぎるのはちょっと持ち味が消えてしまうのでは~」 
と心配していた自分の愚かさよ… 
http://girlsgeneration.smtown.com/ 

●『STAND UP! JAPAN』オフィシャル・チャリティーTシャツ発売中ッ! 
http://www.cstr.jp/b/suj/ 

ホンマ