Left Mailto Icon

番組へのメール はbiho@be-side.jp まで!メールをはじめ、何らかの方法で番組に参加する時は、必ず、コチラの注意事項を読んでから参加して下さい!

↓現在のコーナー
・知らねぇよ!人生相談
・そういうのいいから…!!
・私の頭の中の格言
・持て余してる例えツッコミ!
・108つ目の煩悩
・お詫びして訂正します…
・私事(普通のおたより)
[詳細]

Left Rss Ituens Reg Btn

Tunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組を登録出来ます。

Left Rss Podcast Drag Btn

ポッドキャストの受信ソフト(iTunesなど)にこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新されたときに自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。

Left Parsonal
石川昭人(いしかわあきひと)

ホンマトシヒコ(本間俊彦) 

   

2011年10月17日

  ホンマ・20111016日
野菜を食べるのを忘れてしまう。 

●『西川貴教のイエノミ!!』 ~第七夜~ 
10月17日のゲストは、ミュージカル「ROCK OF AGES」に出演する島谷ひとみさん! 
http://live.nicovideo.jp/ 

●"LUNA SEA For JAPAN A Promise to The Brave"まで…あと6日! 
本格的にスイッチが入ってきた。 
http://www.lunasea.jp/ 

女王蜂をキネマ倶楽部で観る。 

ライブは初だったが、やはり素晴らしかった。 
まるで90年代前期のバンドのような熱と勢いとスリリング感覚。 
なんだか、自分が思春期にロックバンドを初めて触れた頃のような気持ちで 
ライブを観た。興奮。。 
妖艶かつ猥雑かつ耽美かつ下世話な楽曲がセンス抜群で、ツボを押されまくったので、 
「ひょっとしたら同世代かもしれない」…と思っていたら、 
メンバーさん、ハンパなく若いらしい。ちょっとヘコんだ。。 
http://www.ziyoou-vachi.com/ 

●『T.M.Revolution西川貴教のオールナイトニッポンGOLD app10.jp』 
ニッポン放送 2011年10月21日(金)22:00~23:30。 
パーソナリティ:西川貴教 吉田尚記 
http://app10.jp/ 

●新曲「The Boys」Teaser、30秒バージョン公開。 
やはり30秒だけでは何とも言えないが、今までにはなかったタイプの曲調のようだ。 
変化を楽しめるファンでありたい。
http://girlsgeneration.smtown.com/ 

●『STAND UP! JAPAN』オフィシャル・チャリティーTシャツ発売中ッ! 
http://www.cstr.jp/b/suj/ 

ホンマ