Left Mailto Icon

番組へのメール はbiho@be-side.jp まで!メールをはじめ、何らかの方法で番組に参加する時は、必ず、コチラの注意事項を読んでから参加して下さい!

↓現在のコーナー
・知らねぇよ!人生相談
・そういうのいいから…!!
・私の頭の中の格言
・持て余してる例えツッコミ!
・108つ目の煩悩
・お詫びして訂正します…
・私事(普通のおたより)
[詳細]

Left Rss Ituens Reg Btn

Tunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組を登録出来ます。

Left Rss Podcast Drag Btn

ポッドキャストの受信ソフト(iTunesなど)にこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新されたときに自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。

Left Parsonal
石川昭人(いしかわあきひと)

ホンマトシヒコ(本間俊彦) 

   

2009年01月09日

  ホンマBlog『ジギnowaろうず』090109金

ここ数日、10年ぶりくらいに本格的な風邪の諸症状に襲われては治ったりしてて、
今日もまた、治ったと思った途端に激しく体調が悪くなっていたのですが、
ほんの数分前に「…今、治った!」という明確な確信とともに、
完全に治った感覚がありました。 皆様も気をつけましょう!

●風邪でLUNA SEAですらPLAYボタンを押したくない状態の時でも、
 気晴らしのBGMとして効力を持つアルバムを見つけました。
 agraphという方の『a day,pases』です。
honma090109ag.JPG
 帯には“静謐でインテリジェントなエレクトリックミュージック”
 とあり、まさにそんな感じです。
 ヴォリュームをかなり小さくして、まどろんでるとかなり楽でした。
 http://www.agraph.jp/

PUFFYが2年25日に出すシングル「日和姫」が、
 椎名林檎さん作品との事で、非常に楽しみなのですが、
 カップリングのRemixをagraphさんが担当しているようです。
 http://puffy.hit-r.com/

黒夢バービーボーイズのチケットが全く取れない上に、
 COLDPLAYTRAVISOASISのチケット確保に
 未だに動いていないのですが、果たして大丈夫なのでしょうか…
 そしてユニコーンは、、、

YOSHIKImobileにて、もうすぐYOSHIKIさんとSUGIZOさんの
 対談企画が始まるそうです…!
 
♪サイケデリックBGM♪ …「gray,even」/ agraph

◎サイケデリック告知【演】◎
 ・Lunch in Tika/09. 1.28(水)西荻窪ターニング 20:20〜予定
          09. 3.14(土)新宿motion(ふくろうず他.)