Left Mailto Icon

番組へのメール はbiho@be-side.jp まで!メールをはじめ、何らかの方法で番組に参加する時は、必ず、コチラの注意事項を読んでから参加して下さい!

↓現在のコーナー
・知らねぇよ!人生相談
・そういうのいいから…!!
・私の頭の中の格言
・持て余してる例えツッコミ!
・108つ目の煩悩
・お詫びして訂正します…
・私事(普通のおたより)
[詳細]

Left Rss Ituens Reg Btn

Tunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組を登録出来ます。

Left Rss Podcast Drag Btn

ポッドキャストの受信ソフト(iTunesなど)にこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新されたときに自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。

Left Parsonal
石川昭人(いしかわあきひと)

ホンマトシヒコ(本間俊彦) 

   

2009年01月05日

  ホンマBlog『ジギnowaろうず』090105月

さっそくサボってしまっていました…
しかし2009年はまだ始まったばかり、、、今年も何卒よろしくお願いします。

●お正月は実家に帰って甥っ子と遊んでいました。
 honma090105skt.JPG
 1年前に仲良し関係を築いた事は完全に忘れている様子でしたが、
 なんとか再び固い絆で結ばれました…
 5月に初ディズニーランドの予定なので、
 そこまでなんとか覚えていてくれる事を願います、、、
 それにしても2歳9か月の子供は激しく喋る!

●年末年始にHDDで予約したテレビの特番が、ことごとく録画失敗…

●現在、発売中の「フールズメイト」での清春さんのインタビューが、
 非常に清春さんらしい内容で衝撃的でした…
 そして武道館のチケットは未だに取れていません。

Lunch in Tika、4月くらいまで
 もうちょっとライブ日程が増えるかもしれません。ガツガツ行きます!

●年末年始はLUNA SEAばかり聴いていました。
 全身全霊がLUNA SEA以外を聴こうとしなかったので、、、
 最高最強に今年はLUNA SEAがアツい気がする、、、

♪♪♪サイケデリックBGM♪♪♪ …「Be Awake」/ LUNA SEA
◎◎◎サイケデリック告知【演】◎◎◎
 ・Lunch in Tika/09. 1.28(水)西荻窪ターニング
          09. 3.14(土)新宿motion(ふくろうず他.)