Left Mailto Icon

番組へのメール はbiho@be-side.jp まで!メールをはじめ、何らかの方法で番組に参加する時は、必ず、コチラの注意事項を読んでから参加して下さい!

↓現在のコーナー
・知らねぇよ!人生相談
・そういうのいいから…!!
・私の頭の中の格言
・持て余してる例えツッコミ!
・108つ目の煩悩
・お詫びして訂正します…
・私事(普通のおたより)
[詳細]

Left Rss Ituens Reg Btn

Tunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組を登録出来ます。

Left Rss Podcast Drag Btn

ポッドキャストの受信ソフト(iTunesなど)にこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新されたときに自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。

Left Parsonal
石川昭人(いしかわあきひと)

ホンマトシヒコ(本間俊彦) 

   

2008年07月29日

  ホンマ⑬ブログ080728月

今、こんな時間にも関わらずベランダにある洗濯機で3周分くらい洗濯しているのですが、
隣りの部屋の人はやはり、怒っているのだろうか…
なるべくそっと回すようにはしているのですが、、、

●『もっとビーサイ!2008』チケット予約受付中!詳しくは↑↓で…
 そう何度も出来る事ではないのでガンバリマス。

●日曜、HMVで行われたSUGIZOさんのインストアイベントへ。
 27時間テレビを徹夜で見て、そのまま行ったせいか、
 イベント開始5分前に超絶な睡魔に襲われるというサイケな事態に…。
 しかし、SUGIZOさんの登場と同時に完全なる覚醒を果たし、事なきを得ました、、、。 
 SUGIZOさんは、全てが非常にSUGIZOさんで、最っ高した…
 ちなみに、アンケート用紙に質問を書いてイベント中に読まれると
 サイン色紙がもらえるという粋な演出があったのですが、見事に読まれませんでした、、、
 その後…自分でもちょっと信じがたいミステイク事件があり、失意気味で仕事場へ…
 
 しかし、『COSMOSCAPE』を繰り返し聴いていたら自然と心が浄化された気がしました…
 悩める現代人の皆様、是非ともミュージックライブラリーに『COSMOSCAPE』を…

●秘密裏な作業を秘密裏に進行中。今日は非常に鮮烈なフィーリングでした…

●DVD2作レンタルしました。果たしてみれるのか…
●『KORG DS-10』、まだあんまり触れてません…
●今週の『ONE PIECE』の非常に好みな展開…。

▲SMART SOUL CONNECTIONの1stシングル
 「絵になる男/Be-SIDE YourLife!」タワレコ店舗限定でほんの少し発売中!

♪♪♪サイケデリックBGM♪♪♪…「SWEET」/SUGIZO