Left Mailto Icon

番組へのメール はbiho@be-side.jp まで!メールをはじめ、何らかの方法で番組に参加する時は、必ず、コチラの注意事項を読んでから参加して下さい!

↓現在のコーナー
・知らねぇよ!人生相談
・そういうのいいから…!!
・私の頭の中の格言
・持て余してる例えツッコミ!
・108つ目の煩悩
・お詫びして訂正します…
・私事(普通のおたより)
[詳細]

Left Rss Ituens Reg Btn

Tunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組を登録出来ます。

Left Rss Podcast Drag Btn

ポッドキャストの受信ソフト(iTunesなど)にこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新されたときに自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。

Left Parsonal
石川昭人(いしかわあきひと)

ホンマトシヒコ(本間俊彦) 

   

2008年07月27日

  ホンマ⑬ブログ080726土

雨が降らなくて良かったです。でもどうせ降らないなら洗濯すれば良かった…

●『もっとビーサイ!2008』予約まだまだ受け付けてますぜ!詳しくは↑↓で…

●夜、河村隆一さんのライブを観に日比谷野音へ行ってきました。

 今回のツアーは『evergreen〜変わらない詩〜』というタイトルで、
 隆一さんがリリースしている名曲カバーアルバムの曲を中心としつつ、
 オリジナル楽曲をミックスしたセットリストだったのですが、
 とにかく隆一さんの歌の超絶的上手さに絶句でした…
 あと、ギターが元DEAD ENDの足立祐二さんで、感激…

 ちなみに、行く前から
 「7月26日の日比谷野音って、なんかあった気がするけど…なんだっけ?」
 と思っていたのですが、 家に帰ってきて調べてみたら、 
 なんと92年にLUNA SEAが行った『IMAGE OR REALツアー』の最終公演が…
 7月26日の日比谷野音!僕、これ行ってました…
 サイケデリック過ぎる偶然…ノスタルジックに包まれながら失神しそうです…。

 明日はツアーファイナル。行かれる方、是非楽しんできて下さい。

●そう言えば、92年の野音に一緒に行った友達の一人は今もバンドで一緒なのですが、
 あと二人は完全なる疎遠…。もしこれを見ていたら連絡待ってます。

●明日は、HMVでSUGIZOさんのインストアイベント。非常に楽しみ…
 『COSMOSCAPE』もよろしくお願いします。

●『KORG DS-10』、まだ探り探りです。

SMART SOUL CONNECTIONの1stシングル
 「絵になる男/Be-SIDE YourLife!」タワレコ店舗限定発売中!

http://smartsoulconnection.com/

♪♪♪サイケデリックBGM♪♪♪…「緑の詩」/河村隆一