Left Mailto Icon

番組へのメール はbiho@be-side.jp まで!メールをはじめ、何らかの方法で番組に参加する時は、必ず、コチラの注意事項を読んでから参加して下さい!

↓現在のコーナー
・知らねぇよ!人生相談
・そういうのいいから…!!
・私の頭の中の格言
・持て余してる例えツッコミ!
・108つ目の煩悩
・お詫びして訂正します…
・私事(普通のおたより)
[詳細]

Left Rss Ituens Reg Btn

Tunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組を登録出来ます。

Left Rss Podcast Drag Btn

ポッドキャストの受信ソフト(iTunesなど)にこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新されたときに自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。

Left Parsonal
石川昭人(いしかわあきひと)

ホンマトシヒコ(本間俊彦) 

   

2008年07月26日

  ホンマ⑬ブログ080725金

今日はとにかく暑かったです。それに尽きます…

●「もっとビーサイ!2008」受付中!よろしくすー!

●NINTENDO DSでシンセっぽい事が出来るソフト『KORG DS-10』が届きました。

 早速いじっているのですが、全く説明書を読まないまま始めたので、
 まだ自分が何をやっているのか良く分かりません。
 でも、音は出るので面白い!もしやっている方いたら、情報交換しましょう!

●フェイヴァリットバンドの一つである、のあのわさんを観に新宿へ。
 初めて行くライブハウスだったのですが、出演時間ギリギリに行ったら、
 場所が分からなくてかなり焦りました…
 目的地にたどり着けなくて汗だくになるのは本当に嫌い、、、。
 しかし、最終的には無事ライブにも間に合い、ライブも最大限に楽しみました…
 何度見ても初めて観るような感覚なのが、なんとも凄いです。

 ちなみに今、スケジュールを確認したら次に観に行けるのが約1か月後な事が発覚…

●のあのわさんを観た後、バンドのスタジオ練習へ直行。
 今回からマーシャルに戻しました。 この数回、2000が非常に良い感じなのです。
 もちろん、まだ研究&実験の余地ありありのオオアリクイですが…

●Perfumeの武道館公演のチケット先行予約が、ハズレました。
 次のチャンスを狙います、、、

●SMART SOUL CONNECTIONの1stシングル
 「絵になる男/Be-SIDE YourLife!」タワレコの店舗限定で発売中。
●SUGIZOさんの『COSMOSCAPE』を何卒。
●他にもいろいろありました。

♪♪♪サイケデリックBGM♪♪♪…「little heart」/のあのわ

◎◎◎サイケデリック【演】◎◎◎
 ・Lunch in Tika/08.08.11(月)両国フォーバレー
 ・Lunch in Tika/08.08.29(金)原宿アストロホール

○○○サイケデリック【観】○○○
 ・ジギタリス/08.08.16(土)企画ライブ「奇妙な群像vo.5」