Left Mailto Icon

番組へのメール はbiho@be-side.jp まで!メールをはじめ、何らかの方法で番組に参加する時は、必ず、コチラの注意事項を読んでから参加して下さい!

↓現在のコーナー
・知らねぇよ!人生相談
・そういうのいいから…!!
・私の頭の中の格言
・持て余してる例えツッコミ!
・108つ目の煩悩
・お詫びして訂正します…
・私事(普通のおたより)
[詳細]

Left Rss Ituens Reg Btn

Tunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組を登録出来ます。

Left Rss Podcast Drag Btn

ポッドキャストの受信ソフト(iTunesなど)にこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新されたときに自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。

Left Parsonal
石川昭人(いしかわあきひと)

ホンマトシヒコ(本間俊彦) 

   

2008年07月25日

  ホンマ⑬ブログ080724木

久しぶりに、うなぎ食べました。 個人的には丼で食べるより重の方が好きです。

●「もっとビーサイ!2008」のチケット予約受付中です。詳しくは↓↑を…

●高橋幸宏、原田知世、高野寛、高田漣、堀江博久、権藤知彦という
 超絶メンバーによって結成されたスーパー新人バンド〈pupa〉の、
 1stアルバム『floating pupa』が素晴らし過ぎます。

 ある意味で、ずっと探していた音楽の一つが見つかった感覚、、、

●『時をかける少女』のアニメ版を見ました。
 最っ高に青春映画の要素満載で最っ高の衝撃、、、
 実写版、リメイク実写版、ドラマ版、全て見てきたはずなのですが、
 今作がある意味では一番の気もする、、、
 仲 里依紗さんの関連作品もこれから順番にチェックしていかなければ…

●『パワプロ15』を始めてしまいました…

●明日、Amazonで買った『KORG DS-10』が届くようです。
 家で「パワプロ」、移動中に「DS-1O」という感じになりそうなので「ドラクエⅤ」は…

●SMART SOUL CONNECTIONの1stシングル
 「絵になる男/Be-SIDE YourLife!」タワレコの店舗限定で発売中。
 売れれば売れるほど赤字になるそうです、
●SUGIZOさんの『COSMOSCAPE』をよろしくお願いします。
●他にもいろいろありました。

♪♪♪サイケデリックBGM♪♪♪ …「At Dawn」/ pupa