Left Mailto Icon

番組へのメール はbiho@be-side.jp まで!メールをはじめ、何らかの方法で番組に参加する時は、必ず、コチラの注意事項を読んでから参加して下さい!

↓現在のコーナー
・知らねぇよ!人生相談
・そういうのいいから…!!
・私の頭の中の格言
・持て余してる例えツッコミ!
・108つ目の煩悩
・お詫びして訂正します…
・私事(普通のおたより)
[詳細]

Left Rss Ituens Reg Btn

Tunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組を登録出来ます。

Left Rss Podcast Drag Btn

ポッドキャストの受信ソフト(iTunesなど)にこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新されたときに自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。

Left Parsonal
石川昭人(いしかわあきひと)

ホンマトシヒコ(本間俊彦) 

   

2008年05月23日

  ホンマ⑬ブログ080523

「そろそろ本格的な部屋掃除をしなければ」
と思ってからすでに1年以上経過している気がします。
昨年のチャンピオンズリーグの決勝の前に、そう思ったのを痛烈に覚えているので…

●椎名林檎さんのデビュー10周年関連の
 サイケデリックなインフォメーションが続々発表されていますね…
 7月2日のCD「私の放電」&DVD「私の発電」はもちろんですが、
 11月のさいたまスーパーアリーナ「(生)林檎博'08」の詳細が
 非常に非常に気になります。
 3日間公演との事なので、当然3日間行きたいのですが、
 チケット確保と日程、当日の体調が今からとても心配です。
 2007〜2008年は本当にサイケなライブが続きますね…

 今年は上半期にライブ運をかなり使ってしまってると思われるので、
 あえて夏Fesに行かず、年末のライブに備える…という選択も視野に入れています。
 我慢出来るとは思えませんが…
 ちなみにRISING SUNは熟考の末、断念しました。
 断念組の皆様、ジギタリスの企画ライブ「奇妙な群像vo.5」へ是非!

●北乃きいちゃんのブログにアップされてる動画が非常に癒されます。
 
●近所に薔薇が咲いてます。

これ、薔薇ですよね?

♪サイケデリックBGM♪ …「眩暈」/椎名林檎

◎サイケデリック告知 ◎
Lunch in Tika/plotpitchレコ発 6月13日(金)西荻窪ターニング
Lunch in Tika/きゃんでぃといぼっくすレコ発 6月22日(日)池袋マンホール