Left Mailto Icon

番組へのメール はbiho@be-side.jp まで!メールをはじめ、何らかの方法で番組に参加する時は、必ず、コチラの注意事項を読んでから参加して下さい!

↓現在のコーナー
・知らねぇよ!人生相談
・そういうのいいから…!!
・私の頭の中の格言
・持て余してる例えツッコミ!
・108つ目の煩悩
・お詫びして訂正します…
・私事(普通のおたより)
[詳細]

Left Rss Ituens Reg Btn

Tunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組を登録出来ます。

Left Rss Podcast Drag Btn

ポッドキャストの受信ソフト(iTunesなど)にこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新されたときに自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。

Left Parsonal
石川昭人(いしかわあきひと)

ホンマトシヒコ(本間俊彦) 

   

2008年06月25日

  ホンマ⑬ブログ080624

PCでキーボードを打つ時、左手は割と全部の指を使うのに、
右手は人差し指1本しか使えません。
そのせいか、3年前から人差し指の第2関節あたりに鈍痛があるのですが、
これってもしかしたら腱鞘炎ってやつなんでしょうか…

●発売中の『ロッキングオン・ジャパン』。
 
 椎名林檎さんは本当に謙虚かつ強靭な方で、素晴らしいですね。
 来週発売の『私と放電』も非常に楽しみです。

●SHING02さんの『歪曲』に日々驚愕しています…
 来週から『歪曲巡礼 (ワイキョクツアー)』という全国ツアーが始まりますが、
 先週末、その前哨戦として代々木公園でフリーライブがあったのを今知りました。
 行きたかった…

●明日、両親が上京してきます。
 果たして、ベターなもてなしをする事が出来るだろうか…
 『BLUEMAN GROUP』と『ライオンキング』に行く事だけ決まってます。
 天候は良くないようですが、少しでも雨が少ない事をGOD BLESS…。

●フジテレビ系『放送禁止6』、物凄く間違った解釈をしてました…

♪♪♪サイケデリックBGM♪♪♪ …「再興」SHING02