Left Mailto Icon

番組へのメール はbiho@be-side.jp まで!メールをはじめ、何らかの方法で番組に参加する時は、必ず、コチラの注意事項を読んでから参加して下さい!

↓現在のコーナー
・知らねぇよ!人生相談
・そういうのいいから…!!
・私の頭の中の格言
・持て余してる例えツッコミ!
・108つ目の煩悩
・お詫びして訂正します…
・私事(普通のおたより)
[詳細]

Left Rss Ituens Reg Btn

Tunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組を登録出来ます。

Left Rss Podcast Drag Btn

ポッドキャストの受信ソフト(iTunesなど)にこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新されたときに自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。

Left Parsonal
石川昭人(いしかわあきひと)

ホンマトシヒコ(本間俊彦) 

   

2008年06月24日

  ホンマ⑬ブログ080623

美味しそうなパンを見つけたので、明日の朝食用に買ってきました。
この写真で見るとあんまり美味しそうに写ってないのが申し訳ないのですが、

これから寝て起きてトースターに入れるのが楽しみ過ぎる…

●最近、このブログらしき何かを毎日書いてる気がします。
 でも、自分で読み返してみたら余りの内容の薄さと、話題の幅の狭さに驚き…

●SHING02の『歪曲』、ほんと凄まじいです…
 この作品、もしかしたら生涯の10枚を選ぶとしてもランクインする事になるかもしれません。
 衝撃の内容について個人的見解をあれこれ書きたい所なのですが、
 まだ、全体像を把握してきれていないどころか、
 戸惑いと動揺を隠せないので、もう少し後日にします。
 そして、7月13日のリキッドルームのチケットも無事確保…
 サイケかつレジェンダリィな一夜になる予感…

●完全にうっかり書き忘れていたのですが、
 abingdon boys school、夏の対バンツアー『MATCH UP'08』で、
 8月3日のZEPP FUKUOKA、10日のZEPP TOKYO公演にINORANさん、
 8月17日のZEPP NAGOYA公演にJさんの参加が決定…!

 これは個人的に感慨深過ぎる…!!!

●フジテレビ系『放送禁止6』観ました。感想はまだ控えます。
 それはそうと劇場版とは…!?

♪♪♪サイケデリックBGM♪♪♪ …「接近」SHING02