Left Mailto Icon

番組へのメール はbiho@be-side.jp まで!メールをはじめ、何らかの方法で番組に参加する時は、必ず、コチラの注意事項を読んでから参加して下さい!

↓現在のコーナー
・知らねぇよ!人生相談
・そういうのいいから…!!
・私の頭の中の格言
・持て余してる例えツッコミ!
・108つ目の煩悩
・お詫びして訂正します…
・私事(普通のおたより)
[詳細]

Left Rss Ituens Reg Btn

Tunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組を登録出来ます。

Left Rss Podcast Drag Btn

ポッドキャストの受信ソフト(iTunesなど)にこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新されたときに自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。

Left Parsonal
石川昭人(いしかわあきひと)

ホンマトシヒコ(本間俊彦) 

   

2008年06月13日

  ホンマ⑬ブログ080613

さっき、不注意でノートPCをテーブルから落としてしまいました…
液晶が割れたかと思って顔面蒼白になりましたが、
右手を置く部分が欠けてネジ穴がブっ飛んだだけでした。

●放送でもお知らせしていたとおり、
 11日にソニーさんのサイトで行われた『T.M.Revolution西川貴教のT.V.Revolution』に、
 ビーサイの面々もスタッフとして行ってきました。

 観て聴いて参加して頂いた皆様、ありがとうございました。
 この時の事については次週の配信分で間違いなく話すかと思いますし、
 非常に楽しい放送&現場だったのですが、
 個人的には、非常に…やらかしてしまった感があります、、、。
 それが何かは…次週の放送にて…。

●Lunch in Tikaというバンドが本日(6/13)、ライブやるようです。
 気づいたら4か月ぶりくらいのライブなので、なかなか緊張のようです。

 今回のライブでやるのは、ほぼ全曲新曲なので、
 ほぼ全く新しいセットリストでのライブとなるようです。
 前と比べてどうか、というのは僕には分かりませんが、
 現在、非常にフレッシュネスな心境のようです。

 この後、数時間後のお昼12時からライブ前・最後のスタジオ練習があるので、
 さっさと寝た方がいいのに、寝る準備をするのが少し面倒なので、
 いろんなCDを聴きつつ、ダラダラしてしまっているようです。

 しかし、これまで何度も、ライブ当日のスタジオ練習を寝坊してトバしてるので、
 本当に寝た方がいいと思うので、あと30分で必ず寝たいと思ってるようです…。
 
 …と思ったら、明日配る用のアンケートを作るのを忘れていたようです。
 起きてからやるという選択肢もありますが、
 生まれつきギリギリまで寝る癖があるので非常に迷う所のようです…。

♪サイケデリックBGM♪ …「NICE DREAM」/RADIOHEAD

◎サイケデリック告知◎
Lunch in Tika/08.06.13(金)「plotpitchレコ発」
at西荻窪ターニング…21時前後出演予定です。
Lunch in Tika/08.06.22(日)「きゃんでぃ★といぼっくすレコ発」
at池袋マンホール…19時前後出演予定です。

http://www.myspace.com/lunchintikamusic

○サイケデリック○
のあのわ/08.06.19(木)「artifact 〜繋ぎ、踊る〜」at渋谷DUO
ジギタリス/08.08.16(土)企画ライブ「奇妙な群像vo.5」