Left Mailto Icon

番組へのメール はbiho@be-side.jp まで!メールをはじめ、何らかの方法で番組に参加する時は、必ず、コチラの注意事項を読んでから参加して下さい!

↓現在のコーナー
・知らねぇよ!人生相談
・そういうのいいから…!!
・私の頭の中の格言
・持て余してる例えツッコミ!
・108つ目の煩悩
・お詫びして訂正します…
・私事(普通のおたより)
[詳細]

Left Rss Ituens Reg Btn

Tunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組を登録出来ます。

Left Rss Podcast Drag Btn

ポッドキャストの受信ソフト(iTunesなど)にこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新されたときに自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。

Left Parsonal
石川昭人(いしかわあきひと)

ホンマトシヒコ(本間俊彦) 

   

2008年06月09日

  ホンマ⑬ブログ080608

中川翔子 2008コンサートツアー『貪欲☆まつり』追加公演 at JCB HALL。
遂に行ってきました。

2007年の年末あたりから僕のキャパシティを軽く超えた
レジェンドクラスのライブに参加し、
言葉にならないFEELINGを受け取り続けていたのですが、
今日のコンサートは、それらとはまた違った次元で、
本当に超絶サイケで素晴らしい内容でした…。

恐らく、人生の中でも相当上位に入るくらい
“感銘”と言うべき何かを感じた気がします。
コンサートが始まった瞬間から今まで、猛烈にジーーンとし続けてるんで…。

そのせいか、なぜかコンサートを見ている最中、
自分自身が10代前半に戻っているような感覚に陥ってしまいました。

この日の模様は秋頃にDVD化されるそうなのですが、
もしかしたら、本当に10代前半になって映ってたりするかもしれません。

ちなみに、しょこたんと言えばピンクなので、
このピンクのhide memorial summitTシャツを着て行きました。

もし、僕以外で今回のツアーにこのTシャツを着て行った人がいたとしたら、
たぶん、その人とはサイケデリックでギガンティックな親友になれる気がします…。

♪サイケデリックBGM♪ …「calling location」/ 中川翔子

◎サイケデリック告知◎
Lunch in Tika/08.06.13(金)「plotpitchレコ発」
at西荻窪ターニング…21時前後出演予定です。
Lunch in Tika/08.06.22(日)「きゃんでぃ★といぼっくすレコ発」
at池袋マンホール…19時前後出演予定です。

http://www.myspace.com/lunchintikamusic
○サイケデリック○
のあのわ/08.06.19(木)「artifact 〜繋ぎ、踊る〜」at渋谷DUO
ジギタリス/08.08.16(土)企画ライブ「奇妙な群像vo.5」