Left Mailto Icon

番組へのメール はbiho@be-side.jp まで!メールをはじめ、何らかの方法で番組に参加する時は、必ず、コチラの注意事項を読んでから参加して下さい!

↓現在のコーナー
・知らねぇよ!人生相談
・そういうのいいから…!!
・私の頭の中の格言
・持て余してる例えツッコミ!
・108つ目の煩悩
・お詫びして訂正します…
・私事(普通のおたより)
[詳細]

Left Rss Ituens Reg Btn

Tunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組を登録出来ます。

Left Rss Podcast Drag Btn

ポッドキャストの受信ソフト(iTunesなど)にこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新されたときに自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。

Left Parsonal
石川昭人(いしかわあきひと)

ホンマトシヒコ(本間俊彦) 

   

2008年05月06日

  ホンマ⑬ブログ080506

全てが夢見心地のまま、日常が進んでいきます。

●2008年5月6日、D'ERLANGERの25th ANNIVERSARY記念公演
「薔薇色の人生」が無事終了しました。

デランジェは僕が一番最初に好きになったバンド。
ロックミュージックに目覚めるキッカケを与えてくれたバンド。
バンド、楽曲、メンバーに対する想いは、とても一言で語れるものではありません。
いつかウザいくらいに濃密に語り倒すつもりですがね…

この日のライブは、始まった瞬間から終了する瞬間まで、
全ての場面がサディスティカルな緊張感に溢れていて
本当に唯一無二のデランジェワールド全開で、
まさに“サイケデリックなプレジャー”って感じでした…

ちなみに個人的には、この日のライブと5月3日、4日という奇跡の2日間は、
精神的な部分でとてもリンクした公演だと思っていて、
僕なりの感謝と、10代の頃から抱き続けていた想いを、
Tシャツに込めて参加しました。

SAY ハレルヤ!

●hide memorial summitに行かれた方、そうでない方も是非ともこちらを!
SUGIZOさんのBlog

●「平田商店」Tシャツ、ご購入&ご声援頂いた皆様、ありがとうございました!
 発送&もろもろの作業は、現在石川さんを中心に…というか石川さんがやっております。
 僕とぶるんも手伝おう!という気持ちはあります。

♪サイケデリックBGM♪ …「LA VIE EN ROSE」/D'ERLANGER

◎サイケデリック告知 ◎
 D'ERLANGER /7月にALL STANDINGの全国ツアー「a Rose Insane」決定!
 abingdon boys school/「PATi★Night」 2008年5月18日(日) JCB HALL
 ジギタリス/次回ライブ…5月9日(金)渋谷TaU KITCHEN
 http://www.myspace.com/digitalisjp