Left Mailto Icon

番組へのメール はbiho@be-side.jp まで!メールをはじめ、何らかの方法で番組に参加する時は、必ず、コチラの注意事項を読んでから参加して下さい!

↓現在のコーナー
・知らねぇよ!人生相談
・そういうのいいから…!!
・私の頭の中の格言
・持て余してる例えツッコミ!
・108つ目の煩悩
・お詫びして訂正します…
・私事(普通のおたより)
[詳細]

Left Rss Ituens Reg Btn

Tunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組を登録出来ます。

Left Rss Podcast Drag Btn

ポッドキャストの受信ソフト(iTunesなど)にこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新されたときに自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。

Left Parsonal
石川昭人(いしかわあきひと)

ホンマトシヒコ(本間俊彦) 

   

2008年04月28日

  ホンマ⑬ブログ080428

今日は暑過ぎず寒過ぎないパーフェクトな気温だった気がします。
洋服のチョイスがパーフェクトだったのかも。

●『BASARA』を読んだ余韻が未だに全身を包んでいてボーっとしまくっているので、
 だいぶ日常生活に支障がある気がします。
 なんというか昨年の12月24日にOne Night Dejavuを見た後の感覚と
 少し似てる気がします…。
 そう言えば、ネットで見たら、『BASARA』はアニメ化もされていたようで、
 主題歌はROUAGEだったんすね!
 ROUAGE懐かしい…というかそれよりROUAGEうらやましい…
 アニメ版を見るかどうかは…しばらく考えます。

 ちなみに、あると思ったらなくて買いに行った11巻が、
 実際はやっぱりあったようで、部屋の隅に落ちてました。

 せっかくだからもう1セット揃えてしまうのもいいかも…

●新宿で物凄く値段設定のおかしい中古CD屋さんを発見。
 品数は大手ほど多くないものの、僕好みのCDが割と多く揃ってて
 しかもほとんどが300円くらいで売ってる!
 場所は…まだしばらく誰にも教えずにいたい感じです…

●ジギタリスさんの渋谷アップルストアさんのインストア・ライブへ。
 今回はアコースティックセットでのライブだったので、
 楽曲の素顔を見れた感じがして、非常に大満足でした…
 なんと素晴らしき世界…

●hide memorial summitに、TOKYO YANKEESとLADIES ROOMが参加!

●今週の『ONE PIECE』アツ過ぎる展開!
 マジであと50年続いてもおかしくない気がする…

●グランドラインを目指す時には是非、平田商店Tシャツで…

♪本日のサイケデリックBGM♪ …「RAT RACE」/TOKYO YANKEES

◎勝手に告知
 ジギタリス/次回ライブ…5月9日(金)渋谷TaU KITCHEN
 http://www.myspace.com/digitalisjp