Left Mailto Icon

番組へのメール はbiho@be-side.jp まで!メールをはじめ、何らかの方法で番組に参加する時は、必ず、コチラの注意事項を読んでから参加して下さい!

↓現在のコーナー
・知らねぇよ!人生相談
・そういうのいいから…!!
・私の頭の中の格言
・持て余してる例えツッコミ!
・108つ目の煩悩
・お詫びして訂正します…
・私事(普通のおたより)
[詳細]

Left Rss Ituens Reg Btn

Tunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組を登録出来ます。

Left Rss Podcast Drag Btn

ポッドキャストの受信ソフト(iTunesなど)にこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新されたときに自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。

Left Parsonal
石川昭人(いしかわあきひと)

ホンマトシヒコ(本間俊彦) 

   
« ウィキ(マ)ぺディア! | ホンマルーム“before”写真(09.10.12) | 収録日変更のお知らせ! »

2009年10月12日

  ホンマルーム“before”写真(09.10.12)
ホンマです。

どういうわけか番組内の流れで、いよいよ部屋掃除をする事になりました。
正直、とても面倒です。
しかし、一生に一度のことだと思って頑張って片付けます。

ちなみに今のマイルーム写真はコチラです。

基本的に、プライベートを覗かれるのが何より嫌いなので、あまりズームにはしません。

…とても汚れていると思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
厳密にはそんなに汚れてはいません。
ただ、ものすごく“散らかっている”のです。

この部屋を10月中に絶対に綺麗にしたい!…と思っています!!
部屋が綺麗になったら、“のあのわ”の、夢み心地なビューティフルサウンドが、
さらにスペクタクルに聴こえるかもしれませんしね…

しかし、果たして僕に出来るのでしょうか?