Left Mailto Icon

番組へのメール はbiho@be-side.jp まで!メールをはじめ、何らかの方法で番組に参加する時は、必ず、コチラの注意事項を読んでから参加して下さい!

↓現在のコーナー
・知らねぇよ!人生相談
・そういうのいいから…!!
・私の頭の中の格言
・持て余してる例えツッコミ!
・108つ目の煩悩
・お詫びして訂正します…
・私事(普通のおたより)
[詳細]

Left Rss Ituens Reg Btn

Tunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組を登録出来ます。

Left Rss Podcast Drag Btn

ポッドキャストの受信ソフト(iTunesなど)にこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新されたときに自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。

Left Parsonal
石川昭人(いしかわあきひと)

ホンマトシヒコ(本間俊彦) 

   
« ホンマ20100514金 | ホンマの20100515土 | ホンマ20105020木 »

2010年05月16日

  ホンマの20100515土
昨日電車移動で3往復して、
駅員さんに止められるギリギリのラインの大量の荷物を自力で運んだものの、
結局、最終段階の部屋掃除その他が終わらず、
部屋を出る日を一日延ばしてもらいました。何もない部屋での徹夜掃除は寒かった…

●そんな状況の中、Salyu『MAIDEN VOVAGE』ツアーのファイナル、
 昭和女子大学人見記念講堂公演に行ってきました。

 最高…。もうそれ以外ない、、、
 新曲「LIFE」、新機軸となりそうです。

●引っ越しに合わせてTシャツ大量に処分しましたが、この夏はまた増えそう…。
 http://www.cstr.jp/

KARA
 「LUPIN」で超特大級の衝撃を受けて一瞬でのめり込んだので、
 ずっとKARA=「LUPIN」的図式が自分の中にあったのですが、
 ついさっき、KARAという存在の、いわゆる本質であろうと思われる部分の曲も
 「LUPIN」と同じ位のポジティヴヴァイブレーションを放っている事に気付きました。

 「Honey」、「Pretty Girl」、「AHA」のポップネス感覚…ヤバスギル、、、

●本日、「ザ・ミュージックマン」行ってきます。


『イナズマロックフェス 2010』開催まであと…127日!
http://inazumarock.com/