Left Mailto Icon

番組へのメール はbiho@be-side.jp まで!メールをはじめ、何らかの方法で番組に参加する時は、必ず、コチラの注意事項を読んでから参加して下さい!

↓現在のコーナー
・知らねぇよ!人生相談
・そういうのいいから…!!
・私の頭の中の格言
・持て余してる例えツッコミ!
・108つ目の煩悩
・お詫びして訂正します…
・私事(普通のおたより)
[詳細]

Left Rss Ituens Reg Btn

Tunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組を登録出来ます。

Left Rss Podcast Drag Btn

ポッドキャストの受信ソフト(iTunesなど)にこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新されたときに自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。

Left Parsonal
石川昭人(いしかわあきひと)

ホンマトシヒコ(本間俊彦) 

   
« ホンマBlog090826水 | ホンマBlog090827木 | ホンマBlog090830日 »

2009年08月27日

  ホンマBlog090827木
日々、いろいろあるのですが、大半を忘却…その連続です。
しかし悲観はしていない…!

●昨日か今日のどちらかに、DIR EN GREYのツアーに行こうかと
 計画していたのですが、迷った挙句、断念。
 来月中旬にもあるようなので、機会を手繰り寄せなんとしてでも…

●来週月曜に行く凛として時雨vsZAZEN BOYS公演の予習を兼ねて…
 というわけでもなく、連日、凛として時雨を、ただひたすらに、
 むさぼるように浴びるように聴いています。
 これは本当に素晴らしい、、、

 実はこれまでは3rdの『just A moment』がとにかく激ハマりしていて、
 それ以前のアルバムを余り聴き込んでいなかったのですが、
 2ndの『Inspiration is DEAD』…これは、本当に凄い…
 特に「DISCO FLIGHT」のこの感じ… そして最後を飾る「夕景の記憶」の美しさ、、、
 時雨として完璧すぎる、、、
 しかし、11/29のZEPP公演のチケットがまだ確保出来ていない…

椎名林檎さんのDVD『性的ヒーリング~其の四~』発売。
 週末にじっくり観ます…

abingdon boys schoolのCDS「キミノウタ」発売。
 
 超絶フェイバリットソング…
 そして『イナズマロックフェス 2009』まで、あと…23日!!

のあのわ、伝説が約束されたアルバム『SPECTACLE』発売まで、 あと…13日!
 まさに“こころ、踊る”…。
 http://www.jvcmusic.co.jp/noanowa/