Left Mailto Icon

番組へのメール はbiho@be-side.jp まで!メールをはじめ、何らかの方法で番組に参加する時は、必ず、コチラの注意事項を読んでから参加して下さい!

↓現在のコーナー
・知らねぇよ!人生相談
・そういうのいいから…!!
・私の頭の中の格言
・持て余してる例えツッコミ!
・108つ目の煩悩
・お詫びして訂正します…
・私事(普通のおたより)
[詳細]

Left Rss Ituens Reg Btn

Tunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組を登録出来ます。

Left Rss Podcast Drag Btn

ポッドキャストの受信ソフト(iTunesなど)にこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新されたときに自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。

Left Parsonal
石川昭人(いしかわあきひと)

ホンマトシヒコ(本間俊彦) 

   

2009年06月26日

  ホンマBlog090626金
どうもです。
ビーサイを聴いて頂いている皆様に僭越ながら個人的なお知らせがあります。

僕も…というか木間 一が…というニュアンスとグルーブで所属していました
Lunch in Tikaというバンドが解散しました。
2009年の6月25日0時を持っての解散となりました。

学生時代のコピーバンドから数えると、 たぶん人生5個目のバンドだと思うのですが、
全て自然消滅した感じだったので、正式に“解散”と決めて 終わりを迎えるのは初めての事です。

解散………………………………………………………………
………………………今の率直心境としては…やっぱり残念無念。

振り返ってみると想像以上にいろいろやれた事に、今更ながら驚いてると同時に、
想像してた事のほんの一部しか実現できなかった…そんな感覚です。

なので、またバンドはやってみようと思っています。
究極の趣味と道楽の極致を貫いた超絶サイケ世界のバンドか、
フレッシュかつスタンダードなポピュラーミュージックのバンドか…
もしくは、何にも考えず流れに任せた無計画なバンドか、、、

ちなみに…結成したのが2006年9月6日で2009年の6月25日の解散となったので、
Since2006.9.6to2009.6.25なわけですが…
これがもし、2006年9月6日で2009年の6月9日の解散だったら、
Since2006.9.6to2009.6.9なので、 字面がかなりスタイリッシュだったかな…
…とか、ふと思ってしまいました。
これは我ながら不謹慎だな…と反省してます、、、

しかし、Such a sad feelingなので、そんな事を考えてしまうのです。

そんなわけで、Lunch in Tikaの皆様、応援してくれた皆様、
関わってくれた関係者の皆様、対バンしてくれたバンドの皆様、
素敵な音楽と刺激を与えてくれたフェイバリットミュージシャンの皆様、
そしてその他、全く触れ合う機会のなかった未知なる皆様…

心の宇宙の果ての果てから、ありがとう、、、

Lunch in Tika ギター担当 木間 一