Left Mailto Icon

番組へのメール はbiho@be-side.jp まで!メールをはじめ、何らかの方法で番組に参加する時は、必ず、コチラの注意事項を読んでから参加して下さい!

↓現在のコーナー
・知らねぇよ!人生相談
・そういうのいいから…!!
・私の頭の中の格言
・持て余してる例えツッコミ!
・108つ目の煩悩
・お詫びして訂正します…
・私事(普通のおたより)
[詳細]

Left Rss Ituens Reg Btn

Tunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組を登録出来ます。

Left Rss Podcast Drag Btn

ポッドキャストの受信ソフト(iTunesなど)にこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新されたときに自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。

Left Parsonal
石川昭人(いしかわあきひと)

ホンマトシヒコ(本間俊彦) 

   

2009年06月10日

  ホンマBlog090609火
凛として時雨…これは本物の怪物、、、
ここ10年ではDir en greyの凄まじさに気づいた時と、
同じレベルの衝撃音楽体験続行中、、、

●先週土曜日、のあのわも出演した「MUSICism」なるイベントに行ってきました。
 ミドリの日比谷野音も非常に行きたかったのですが、
 のあのわと天秤にかけられるものなどあるはずもない…
 と言いたい所ですが、のあのわのライブがある日は、
 55%くらいの割合で、他の行きたいライブがあるので、本当に苦悩の日々です…。

 それはそうと今回のライブも素晴らしかった…
 序盤の2曲が新曲だったのですが、完全無欠ののあのわサウンドで、
 いずれ完成するであろうファーストフルアルバムは、一体どうなってしまうのか…
 きっとグラミー賞をとってもおかしくないくらいの超絶クオリティ&ピースフルサウンドなはず…

 ちなみにYOSHIKIさんはグラミー賞を決定するための投票権があるとかないとか、、、 

 のあのわコミュニティもじわじわ更新してます。よろしくです!
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=284060

YOSHIKIさんのノンフィクション本「佳樹」、完璧な内容でした…

Lunch in Tika、今日はスタジオ練習でした。
 新曲をこねくり回しています。
 今週はあともう1回あります。週2スタジオってサイコー!

♪♪♪サイケデリックBGM♪♪♪ …「mib126」/凛として時雨