Left Mailto Icon

番組へのメール はbiho@be-side.jp まで!メールをはじめ、何らかの方法で番組に参加する時は、必ず、コチラの注意事項を読んでから参加して下さい!

↓現在のコーナー
・知らねぇよ!人生相談
・そういうのいいから…!!
・私の頭の中の格言
・持て余してる例えツッコミ!
・108つ目の煩悩
・お詫びして訂正します…
・私事(普通のおたより)
[詳細]

Left Rss Ituens Reg Btn

Tunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組を登録出来ます。

Left Rss Podcast Drag Btn

ポッドキャストの受信ソフト(iTunesなど)にこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新されたときに自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。

Left Parsonal
石川昭人(いしかわあきひと)

ホンマトシヒコ(本間俊彦) 

   

2009年03月07日

  ホンマBog『ジギnowaろうず』090307土
月餅って本当に美味いですよね…!お茶に本当によく合う!
でも、調子こいて一気に2つ食べちゃうと驚異的に胃もたれしますね!

●うっかりお知らせを忘れていましたが、『ビーサイTV』がスタートしていますね!
 コバジュンさんお疲れ様です!

●石川さん、のあのわHP展開ありがとうございます!表示がされないのでしょうか…?!謎です。
 ちなみに僕はこの新サイトになってから、新しい機能をまだひとつも覚えていません…

●キマハジメという人から伝言です。
 「Lunch in Tika、3月14日に発売予定のシングル「RAINBOW DROP」の最終ミックスダウンをしてきました。
 今回はミディアムダークな「空槽」という曲と、前回やった「Rainbow Drop」という曲の微調整を…
 と思っていたのですが、「空槽」をじっくりやっていたらすぐに時間がなくなってしまい、
 「Rainbow Drop」は前回のままで決定する事に。
 今後アルバムでも作る機会がもしあれば、その時に濃厚にやりたいと思います。
 今、繰り返し聴いているのですが…ぬぬぬぬ、、、早速、やはり未熟な点や修正したい点がたくさん…、
 しかし、今までの中では確実に一番良い気がします。愛着もあります!

 発売まで1週間なので、これから大急ぎで製品化の作業へ…!出来上がったらゼヒトモナニトゾ!!
 そして、シングル発売ライブでもある新宿モーション「今日のできごとpresents“satellite”」は
 2009年3月14日!あと1週間です!!!!!!!!!! 」

 …勝手にして欲しいですよね!

 http://www.l-i-t.net/

●そしてミックスダウン後は、即効で下北沢に移動して のあのわのデビュー後、初ライブを体験!
 …!…すばらしい!!…いつ見てもすばらしい世界!!! 
 そしてまだ音源化されていない「SWEET SWEET」(表記不明)という曲が、
 本当に余りにも物凄いポジティヴヴァイヴレーション…
 現代の音楽業界の事情を跳ね返してダブルミリオン達成なんて奇跡も十分ありえる気がします…

 今回、物販コーナーでCDと缶バッヂを購入し、念願のポスターを入手!
 RADIOHEADにバトンタッチして、ポスターフレームの座に収まりました。

 
 ちなみに東京地区での次回公演の日程が発表されました!

 http://noanowa.jp/

X JAPANの東京ドーム公演の詳細が!
 『WORLD TOUR Live in TOKYO ~攻撃続行中~』
 ~無敵な夜~ 5/2(土)東京ドーム  OPEN 16:00/START 18:00
 ~18回目の夜~SPECIAL 5/3(日)東京ドーム OPEN 15:00/START 17:00

 果たしてチケットは取れるのか… そしてユニコーン&「亀の恩返し」と日程がかぶっている問題はどう解決すべきか、、、
 そしてさらに、のあのわとの公演がかぶったりしませんように、、、 
 X JAPANの東京ドーム、チケット優先情報などはコチラから!
 http://www.xjapan.ne.jp/

♪♪♪サイケデリックBGM♪♪♪ …「空槽」/ Lunch in Tika

◎サイケデリック告知【演】◎
Lunch in Tika
09. 3.14(土)新宿motion 『今日のできごとPRESENTS』
 (ふくろうず、メトロオンゲン、thai kick murph、POP CHOCOLAT
   floor act / 小畑亮吾fromグーミ)
09. 4. 5(日)両国フォーバレー ★コンピCD企画ライブ