Left Mailto Icon

番組へのメール はbiho@be-side.jp まで!メールをはじめ、何らかの方法で番組に参加する時は、必ず、コチラの注意事項を読んでから参加して下さい!

↓現在のコーナー
・知らねぇよ!人生相談
・そういうのいいから…!!
・私の頭の中の格言
・持て余してる例えツッコミ!
・108つ目の煩悩
・お詫びして訂正します…
・私事(普通のおたより)
[詳細]

Left Rss Ituens Reg Btn

Tunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組を登録出来ます。

Left Rss Podcast Drag Btn

ポッドキャストの受信ソフト(iTunesなど)にこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新されたときに自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。

Left Parsonal
石川昭人(いしかわあきひと)

ホンマトシヒコ(本間俊彦) 

   

2009年03月23日

  ホンマBlog「握手会ツアー終了」090323月

「ビーサイDVD vol.1発売記念握手会ツアー第1弾~東海道53人~」、なんとか無事な感じで終了しました…
疲れました…僕は寝て食べて寝て食べただけでしたが、、、それでもやっぱり疲れました。
とりあえず、無事にマイルームに帰って来れた事に、心の底から安堵しております。

先週から何かとドッタバッタしていたので、今回のツアーに関してはいろいろ書きたい事があるのですが…

まずは、今回の握手会ツアー各地会場に集まってくれたリスナーの皆様、本当に感謝しております!
僕らみたいな宇宙の塵みたいな存在のために、人生の貴重な時間を割いて頂いて、本当に恐縮の限りです。

…と言いながら、各地で予定時間をやぶりまくってしまって、ゴメンナサイ。
時間にルーズなのは何よりもよくないなと今更ながら痛感しました…

それから、各地で頂いた差し入れも早速美味しく頂いております…!

あと、今回、スケジュールの都合等で参加したくても出来なかったという方がもしいるとしたら
また何か別の機会で、楽しんでもらえるようにしたいと思っているので、ゼヒトモよろしくお願いします。

あと、各地の会場で皆さんとお話させて頂いた際に、お話したほぼ80%以上の方と
会話が途中で終了してしまい、妙なムードになってしまいスイマセン。
時間がなかったというのもあったのですが、車酔いと食い過ぎと移動中の居眠りのせいで、
思考回路がかなりトリッピーな状態になっていました…

西川さんのANN時代のいろんな話であるとか、20周年を迎えるLUNA SEAの話であるとか、
のあのわの話であるとか、もっとたくさんお話したい事がたくさんあったのですが…非常に残念です。

あと、今回ツアー初日に家を出てすぐにのったバスの車内にケータイを忘れてきてしまったため、
ブログ用の写真等を撮る事が全く出来ませんでした…非常に残念です。

あと、トラブル発生時の連絡用としてamebloを使ってみたのですが、
ケータイでブログを更新するのは本当に大変だなと思いました。(自分のじゃないケータイだと尚更)
今後も極力やらない方向性になりそうです。

あと、ほかにも書ききれないほどの“ポカ”をやらかしてしまい、関係者各位の皆様本当にすいません。

…なんだかいつも以上にまとまりのない内容になってしまいましたが、とりあえず思いつくままに書きました。

最後に改めて、皆様お疲れ様でした!&ありがとうございます!!

それでは、また!
のあのわ、マジで最高なのでぜひ一度聴いてみて下さい。マジのマジで…

ホンマ