Left Mailto Icon

番組へのメール はbiho@be-side.jp まで!メールをはじめ、何らかの方法で番組に参加する時は、必ず、コチラの注意事項を読んでから参加して下さい!

↓現在のコーナー
・知らねぇよ!人生相談
・そういうのいいから…!!
・私の頭の中の格言
・持て余してる例えツッコミ!
・108つ目の煩悩
・お詫びして訂正します…
・私事(普通のおたより)
[詳細]

Left Rss Ituens Reg Btn

Tunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組を登録出来ます。

Left Rss Podcast Drag Btn

ポッドキャストの受信ソフト(iTunesなど)にこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新されたときに自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。

Left Parsonal
石川昭人(いしかわあきひと)

ホンマトシヒコ(本間俊彦) 

   

2008年09月17日

  ホンマ⑬ブログ080916火

ビーサイのテーマ曲を、コーヒー1杯で作ってくれたり
「もっとビーサイ!2008ツアー」の東京公演にも
正式なギャラ交渉をしないままヒョコヒョコ出演してくれた、
気のいい謎のオッサン、コハラ・スマート氏率いるスマートソウルコネクションが、
Debut Album『スマートソウルコネクション』を、明日出します。
honma080916ssc.JPG
…というお知らせを書こうとしたら、実は発売は1週間前の9/10で
もうとっくに出てました…なんか裏切られた感じでショック、、、、

音源は発売から少し前に頂いて、たびたび聴いたり聴かなかったりしているのですが、
非常にモンドな内容で、これがなかなかアーバンかつビザール…

個人的には、「ザ・ガードマン・ラブ」と
蛭子能収氏の作詞よる「今日も人を助けたぜ」が、なんともツボです。

アルバム発売に合わせたレコ発TOURもあるようです。
10.16(木)京都 MUSE
10.17(金)名古屋 CLUB ROCK'N'ROLL
10.25(土)東京 青山月見ル君想フ

せっかくだから10.25(土)の東京公演は、ビーサイ関係者全員で行きましょう!
…みたいな話をしようかと思っていたら、
その日、僕予定が入ってしまってる事が発覚…うぬぬぬ、どうしようか、、、

http://www.smartsoulconnection.com/