Left Mailto Icon

番組へのメール はbiho@be-side.jp まで!メールをはじめ、何らかの方法で番組に参加する時は、必ず、コチラの注意事項を読んでから参加して下さい!

↓現在のコーナー
・知らねぇよ!人生相談
・そういうのいいから…!!
・私の頭の中の格言
・持て余してる例えツッコミ!
・108つ目の煩悩
・お詫びして訂正します…
・私事(普通のおたより)
[詳細]

Left Rss Ituens Reg Btn

Tunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組を登録出来ます。

Left Rss Podcast Drag Btn

ポッドキャストの受信ソフト(iTunesなど)にこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新されたときに自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。

Left Parsonal
石川昭人(いしかわあきひと)

ホンマトシヒコ(本間俊彦) 

   

2008年08月17日

  ホンマ⑬ブログ080816土

あくまで僕・個人の感想ですが、
冷たい紅茶も暖かい紅茶も本当に美味しいと思うのですが、
ぬるくなった紅茶はそうでもない気がする、、、

●「もっとビーサイ!2008」の東京公演まであと2週間を切っている事がリアルに衝撃…

●「ますおかちゃんねる」の公開録音、無事終了しました!
 参加して頂いたみなさま、ありがとうございました!!

●下北沢club251で行われたジギタリスさんの企画ライブ『奇妙な群像vol.5』へ行ってきました。
 気品と神秘性を持ちながら、とてつもなく躍動感溢れる楽曲と演奏が本当に凄い…
 今日のライブも絶句の連続でした、、、
 そして今回無料配布された限定CDがとにかく凄いです。
 ロマンティシズムとストイシズムなアコースティシズムの塊、、、
 いつか『SYZYGIA』を豪華ブックレット付きの2枚組で再発して欲しいものです。

●8/17(日)HMV渋谷店で17時からShing02さんのサイン会があります。
 新作『歪曲』を持って行くと直接サインしてくれるようなのですが、
 こんな機会は2度とないでしょう…皆さん、是非とも!
 ちなみにサインをして頂いている間、何か話しかけるべきか、
 また、話しかけるとしたら何を話すべきかについて非常に悩んでます、、、
 
●映画『サマータイムマシンブルース』を観ました。
 上野樹里さんの表情は非常に繊細かつ自然、、、

●北京五輪、星野JAPANに関しては、僕も本当に微力ながら
 ポジティヴヴァイヴスを送り続けています。 なんとか…!

♪♪♪サイケデリックBGM♪♪♪…「ユビキタス(acoustic)」/ジギタリス