Left Mailto Icon

番組へのメール はbiho@be-side.jp まで!メールをはじめ、何らかの方法で番組に参加する時は、必ず、コチラの注意事項を読んでから参加して下さい!

↓現在のコーナー
・知らねぇよ!人生相談
・そういうのいいから…!!
・私の頭の中の格言
・持て余してる例えツッコミ!
・108つ目の煩悩
・お詫びして訂正します…
・私事(普通のおたより)
[詳細]

Left Rss Ituens Reg Btn

Tunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組を登録出来ます。

Left Rss Podcast Drag Btn

ポッドキャストの受信ソフト(iTunesなど)にこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新されたときに自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。

Left Parsonal
石川昭人(いしかわあきひと)

ホンマトシヒコ(本間俊彦) 

   

2008年08月12日

  ホンマ⑬ブログ080810月

数日前に心に誓った部屋掃除、実はまだやってません。
そして、今週やる予定は今ところ立ててません。

●abingdon boys school主催の『MATCH UP'08 SUMMER SERIES』、
 ZEPP TOKYO公演行ってきました。
 対バンはHIGH&MIGHTYCOLORさん、いきものがかりさん、そしてINORANさん…
 昨年Jさんと対バンした日比谷野音、B-Tフェス、
 hide memorial summitの時にも超絶に思いましたが、
 西川さんとLUNA SEAのメンバーが同じイベントで
 同じステージに立っているという事実が、 僕にとって本当に奇跡過ぎて眩し過ぎる…
 さらに今回はa.b.s.が主催するイベント出演してくれているという点が、
 本当に本当に嬉し過ぎます…。
 この日のライブのレポートは『A.B.S.F.C』というサイトで
 近日UPする予定なので、もしよければ…!

●Lunch in Tika、両国フォーバレーでライブでした。
 この日はなんと8バンドも出演するロングなイベントで、僕らもなんとか奮闘してきました。
 ただ、出演の直前になって登場SEが入ったCDを家に忘れて来た事が発覚!
 大慌てで近くのブックオフに走りました、、、
 迷った結果、欲しいと思いつつ買ってなかったRADIOHEADのBESTを購入。
 SEには個人的にかなりフェイヴァリットな「THERE THERE」を選びました。
 ちなみに今、このBESTを聴きながら書いているのですが、
 彼らのオールタイムベストとしてはなかなか妥当な選曲だと思うのですが…
 曲順に関してはもう少しなんとかなったような…そんな気が、、、、

●昨日のa.b.s.のライブでツアーグッズのリストバンドを買って、
 今日のライブで着けようと思っていたのですが、
 会場についてカバンを開けたら入ってませんでした… そして、家にもない。一体何処へ、、、
 honma080810abs.JPG
 前の深緑バージョンも、部屋で見かけなくなってから久しい、、、
 リストバンドは本当によくなくなります…

●そして北京五輪開幕!スポーツって本当に素晴らしい…
 北島選手…マーベラス過ぎる、、、

♪♪♪サイケデリックBGM♪♪♪…「THERE THERE」/RADIOHEAD