Left Mailto Icon

番組へのメール はbiho@be-side.jp まで!メールをはじめ、何らかの方法で番組に参加する時は、必ず、コチラの注意事項を読んでから参加して下さい!

↓現在のコーナー
・知らねぇよ!人生相談
・そういうのいいから…!!
・私の頭の中の格言
・持て余してる例えツッコミ!
・108つ目の煩悩
・お詫びして訂正します…
・私事(普通のおたより)
[詳細]

Left Rss Ituens Reg Btn

Tunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組を登録出来ます。

Left Rss Podcast Drag Btn

ポッドキャストの受信ソフト(iTunesなど)にこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新されたときに自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。

Left Parsonal
石川昭人(いしかわあきひと)

ホンマトシヒコ(本間俊彦) 

   

2008年06月20日

  ホンマ⑬ブログ080620

筋肉痛がほぼ引きました。
最初は週一くらいからトレーニングを始めて、
少しずつ間隔を狭めていくのがいいかもしれません。
決して無理はしないつもりです…

●渋谷のDUOというライブハウスで行われた
「artifact 〜繋ぎ、踊る〜」というイベントに、 のあのわさんを見に行きました。

仕事があったので、もともと途中から観るつもりだったのですが、
途中、なぜか明治神宮前駅で降りてしまい、
そこから歩いて行ったら意外と時間がかかって、
DUOについた頃には3バンド目のserial TV dramaさんが最後の曲!

しかし、そんな僕のセルフトラブルとは全く関係なく、
のあのわさんのステージは超絶サイケな夢の世界で、
沢山の希望とポジティブエナジーをもらうと同時に、
今回またしても痛烈に落ち込みつつ帰りました…

現在レコーディング中だという新作が本当に楽しみです。

ちなみに、節約のためにたまには電車じゃなく歩いて帰ろう!
と思って帰り道を歩いていたら途中のバス停で丁度バスが来たので
条件反射でバスに乗ったら深夜料金になってて、
結果的にいつもの倍の金額で帰宅しました…

交通関係のツキがないようです…。

 http://www.myspace.com/noanowa

●今週末、JUNK FUNK PUNK初ツアーの名古屋&大阪公演!
 行かれる方はBE CRAZYな感じで楽しんできて下さい!

●今週土曜(6/21)はHMVで3ポイントデーのようです。
 僕はずっと買い忘れていたMUSEのライブCD+DVDを買いたいと思います。

●本日は、友人の結婚パーティ!
 “フォーマルという程じゃないけど、失礼にならない綺麗めな服”
 を全然持っていないので、
 LUNA SEAのOne Night DejavuのTシャツを着て行こうかと…

●本日の深夜「中川ブロードウェイ・ストリート」という番組をやるようです。

♪♪♪サイケデリックBGM♪♪♪ …「リズム」/ のあのわ

◎◎◎サイケデリック告知◎◎◎
Lunch in Tika/08.06.22(日)「きゃんでぃ★といぼっくすレコ発」
at池袋マンホール…19時前後出演予定です。

 http://www.myspace.com/lunchintikamusic

○○○サイケデリック公演○○○
ジギタリス/08.08.16(土)企画ライブ「奇妙な群像vo.5」