Left Mailto Icon

番組へのメール はbiho@be-side.jp まで!メールをはじめ、何らかの方法で番組に参加する時は、必ず、コチラの注意事項を読んでから参加して下さい!

↓現在のコーナー
・知らねぇよ!人生相談
・そういうのいいから…!!
・私の頭の中の格言
・持て余してる例えツッコミ!
・108つ目の煩悩
・お詫びして訂正します…
・私事(普通のおたより)
[詳細]

Left Rss Ituens Reg Btn

Tunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組を登録出来ます。

Left Rss Podcast Drag Btn

ポッドキャストの受信ソフト(iTunesなど)にこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新されたときに自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。

Left Parsonal
石川昭人(いしかわあきひと)

ホンマトシヒコ(本間俊彦) 

   

2008年06月02日

  ホンマ⑬ブログ080601

前回の日記から、ちょっと間が空いてしまいました。
これ以上空けるとまたサボりまくりそうなので、
あれこれ書きます。

●椎名林檎さんのFC「林檎班」の10周年企画で、
 「班勢調査」という、いわゆるカルトクイズ的な企画をやっていて、
 さっき挑戦してみました。
 折角なので、ネット検索やその他の資料チェックなどは一切せず、
 己の記憶だけで解答してみたのですが…
 意外にも…というかやはりというか、かなりサッパリな感じでした…
 林檎さん、オメデトウゴザイマス&スイマセン。 

●RADIOHEADのベスト盤のCD&DVDが発売されてますね。
 猛烈に欲しいと思うんですが、現在、ちょっと我慢中です。
 年末にかけてサイケデリックな出費が続く予感を非常に感じているので…

●「ROCK IN JAPAN FES.2008」にバンプの出演が決定!
 今年は我慢フェスかと思っていたのですが、これは…

●『CHOCOLATE』という映画をレンタルしました。
 予想と全く違う内容でしたが、借りて良かったと思いました。

●「週刊少年ジャンプ」、『NARUTO』がとにかくアツい…
 コミックスの最新巻は42巻です。

●将来的には、舞浜に住みたい。ドリームキー…

♪サイケデリックBGM♪ …「THE NEPENTHES」/L'Arc〜en〜Ciel

◎サイケデリック告知 ◎
Lunch in Tika/plotpitchレコ発 6月13日(金)西荻窪ターニング
Lunch in Tika/きゃんでぃといぼっくすレコ発 6月22日(日)池袋マンホール