Left Mailto Icon

番組へのメール はbiho@be-side.jp まで!メールをはじめ、何らかの方法で番組に参加する時は、必ず、コチラの注意事項を読んでから参加して下さい!

↓現在のコーナー
・知らねぇよ!人生相談
・そういうのいいから…!!
・私の頭の中の格言
・持て余してる例えツッコミ!
・108つ目の煩悩
・お詫びして訂正します…
・私事(普通のおたより)
[詳細]

Left Rss Ituens Reg Btn

Tunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組を登録出来ます。

Left Rss Podcast Drag Btn

ポッドキャストの受信ソフト(iTunesなど)にこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新されたときに自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。

Left Parsonal
石川昭人(いしかわあきひと)

ホンマトシヒコ(本間俊彦) 

   

2008年03月23日

  ホンマ⑬ブログ080323

●ふと思いつきで渋谷O-NESTでライブを見て来ました。
 会場についた時にはも9時を過ぎていたのですが、
 目当てだったKARENというバンドがまさにこれからやるという
 ナイスなタイミング!ライブは…最近こればっかり言ってますが、
 非常にサイケでした…
 5月に1stアルバムが出るそうですが、とんでもない名盤の予感です…。
 KARENのHPを探してみたのですが、
 オフィシャルらしきサイトがいまいち見つけられませんでした。
 たぶん、あるはずなのですが…
 全く別のKARENさんのサイトは山ほどありました。
 
 KARENの後にトリで登場したのは、mudy on the 昨晩。
 彼らが巷でウワサだという噂は聞いていたものの、
 音源の方はまだ聞いた事がなかったのですが…
 これがまた、とんでもないものを見てしまった気がします。
 最近、ライブハウスでインディーズのバンドを見に行く度に
 とんでもない衝撃と出会ってばかりいるのですが、これは
 僕が運がいいのか、日本の音楽シーンが熟しまくっているのか…
 http://sakuban.com/

●僕の中で“CDショップの試聴機で見つける度に試聴して、
 激しく好みなサウンドに感激しまくっているものの、
 まだCDを買うには至っていないバンド”のkyteが6月に来日するもよう。
 なんと、O-NEST!もし行けたら会場でCDを買おう!
 http://www.myspace.com/kyteband

●深夜やってた「凶気の桜」を何気なく見てしまいました。
 予想以上にハマってしまった自分に驚き…

●ちなみに…先日ニュースで発表された
 サイケデリックかつPSYENCE過ぎる情報に関しては、
 まだオフィシャルのインフォメーションがないので、とりえあず無言激…!