Left Mailto Icon

番組へのメール はbiho@be-side.jp まで!メールをはじめ、何らかの方法で番組に参加する時は、必ず、コチラの注意事項を読んでから参加して下さい!

↓現在のコーナー
・知らねぇよ!人生相談
・そういうのいいから…!!
・私の頭の中の格言
・持て余してる例えツッコミ!
・108つ目の煩悩
・お詫びして訂正します…
・私事(普通のおたより)
[詳細]

Left Rss Ituens Reg Btn

Tunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組を登録出来ます。

Left Rss Podcast Drag Btn

ポッドキャストの受信ソフト(iTunesなど)にこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新されたときに自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。

Left Parsonal
石川昭人(いしかわあきひと)

ホンマトシヒコ(本間俊彦) 

   

2007年11月11日

  ホンマ⑬ブログ071110

『ビーサイ!』学園祭ツアー、東京情報大学さんが終わり
現在は明日のために神戸に来ていて、今ホテルでこれを書いております。

書きたい事がいっぱいあるのですが
PCのバッテリーを持ってくるのを忘れたのでなるべく手短に…

●本日千葉方面にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
 貴重な体験をさせて頂きました。
 お気に入りだったジョージ・ハリスンのエピソードが
 上手い事伝えられず変な空気になったのが非常に悔やまれます。
 ジョージがすべったみたいで、ジョージごめん…
 当日の感じがどうだったかは12日収録のビーサイで!

●本日、当初は東京事変のライブに行く予定だったのですが、
 スケジュール的に相当無理しないといけない感じだったので
 泣く泣く諦めました。
 LAMENTABLEな気持ちでいっぱいですが、
 年内は12.24のLUNASEA『ONE NIGHT Dejavu』を
 ベスト体調でベスト環境で観に行き、無事帰る事を
 最重要プライオリティと考えているので、
 “ライブ運”みたいなモノを温存出来てる事をI WISH…。

●大槻ケンヂ氏の「ロッキン・ホース・バレリーナ」が
 あまりにも素敵過ぎる話のため読み終わってしまうのが嫌で
 少しずつ読んでたのですが、
 ついにあと10ページくらいになってしまいました…
 ロックの洗礼を受けた全ての人とって
 一生分のエナジィになる言葉が詰まっている気がします。
 ただただ胸いっぱいです。

バッテリーがなくってきました。
神戸最高です。明日も頑張ります。