Left Mailto Icon

番組へのメール はbiho@be-side.jp まで!メールをはじめ、何らかの方法で番組に参加する時は、必ず、コチラの注意事項を読んでから参加して下さい!

↓現在のコーナー
・知らねぇよ!人生相談
・そういうのいいから…!!
・私の頭の中の格言
・持て余してる例えツッコミ!
・108つ目の煩悩
・お詫びして訂正します…
・私事(普通のおたより)
[詳細]

Left Rss Ituens Reg Btn

Tunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組を登録出来ます。

Left Rss Podcast Drag Btn

ポッドキャストの受信ソフト(iTunesなど)にこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新されたときに自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。

Left Parsonal
石川昭人(いしかわあきひと)

ホンマトシヒコ(本間俊彦) 

   

2007年07月27日

  ホンマ⑬ブログ070726

『もっとビーサイ!2007 ポッド・イン・ジャパン FACEティバル』まで
あと3日…!

ここ数日、夜は配布用のCD焼いたり、ジャケットを切ったりしてます。

ケースにピッタリ入るように紙をカットするのが、なかなか難しいんですよね…

しかし、それより難しいのが、当日の開場後から開演までの間に流すBGM選びです。
この間、ここに書いたように『ホンマぶるんpresentsVISUAL ROCK名曲集』という
コンセプトで2人で半分ずつ選んで、一応、CDは完成したんですが…
果たしてこの選曲でよかったのかどうかについて、未だに悩みまくっています…

まだ日数があるので作りなおす事も可能なのですが、
それをやりだしたらキリがないわけで…

ちなみに、今回の選曲はホンマとぶるんが青春時代に聞いていたバンドがメインなので、
世間的なイメージでの“VISUAL系なサウンド”とは、かなりかけ離れた楽曲もあるはずです。
そもそも当時は“VISUAL系”などという呼び名は存在していなかったわけで…

…まぁ、それはいいとして!とりあえず、イベントに参加していただける方で、
開場直後に入場してしまったという方は、
館内のBGMに耳を傾けながら、美に耽っててください。