Left Mailto Icon

番組へのメール はbiho@be-side.jp まで!メールをはじめ、何らかの方法で番組に参加する時は、必ず、コチラの注意事項を読んでから参加して下さい!

↓現在のコーナー
・知らねぇよ!人生相談
・そういうのいいから…!!
・私の頭の中の格言
・持て余してる例えツッコミ!
・108つ目の煩悩
・お詫びして訂正します…
・私事(普通のおたより)
[詳細]

Left Rss Ituens Reg Btn

Tunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組を登録出来ます。

Left Rss Podcast Drag Btn

ポッドキャストの受信ソフト(iTunesなど)にこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新されたときに自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。

Left Parsonal
石川昭人(いしかわあきひと)

ホンマトシヒコ(本間俊彦) 

   

2007年05月19日

  ホンマ⑬ブログ070519

COLDPLAYのアルバムを2枚購入(ブックオフ)。

これの前のアルバムを持ってた気がするんだけど、どこにあるのか全く見つかりません。
聴きたい曲を聴きたい時に聴けないのは相当ストレスフルなので
CDの整理整頓を本気出してやるか、
ライブラリーを全てiTunesとかで管理した方がいいか…
それをすると考えるとさらにストレスフルなのでとりあえずやめときます…

ちなみにCOLDPLAY、
耽美と退廃とノスタルジーと焦燥感と激情ギターは少な目ながら、
神経質さとインテリジェンスを感じる所に惹かれる!

が、今はTRAVISの叙情性にドップリなので
ハマるにはもうちょっと時間と勉強が必要かも…。

渋谷LUSHで行われたハネムーンのライブでは新曲を3曲。カッコイ!
下北沢ハイラインレコードでもTOP20にランクインしてるそうです!

オメデトウハネムーン!

http://fire.freespace.jp/n_hisashi/honeymoon/

※サウンドトラックオブトゥデイ…LUNASEA 「NO PAIN」from『SHINE』