Left Mailto Icon

番組へのメール はbiho@be-side.jp まで!メールをはじめ、何らかの方法で番組に参加する時は、必ず、コチラの注意事項を読んでから参加して下さい!

↓現在のコーナー
・知らねぇよ!人生相談
・そういうのいいから…!!
・私の頭の中の格言
・持て余してる例えツッコミ!
・108つ目の煩悩
・お詫びして訂正します…
・私事(普通のおたより)
[詳細]

Left Rss Ituens Reg Btn

Tunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組を登録出来ます。

Left Rss Podcast Drag Btn

ポッドキャストの受信ソフト(iTunesなど)にこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新されたときに自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。

Left Parsonal
石川昭人(いしかわあきひと)

ホンマトシヒコ(本間俊彦) 

   

2007年04月22日

  ホンマ⑬ブログ070421

伝説の淫らなバンド“D’ERLANGER”の愛と死と奇跡の復活を淫らに祝うべく、
淫らな青春時代を彼らに捧げた数々の淫らなバンドマンたちが
一夜限りの淫らなバンドを組んで淫らなコピー大会を繰り広げる淫ら過ぎるイベント
「デランジェナイトat新宿ロフト」より…ただいま淫らに帰還!

全てのバンドが思い入れの深い曲を自由に演奏するというものだったのですが…
そうなるとやはり代表曲が中心となるため、6つくらいバンドが出たのですが、
8割方同じ曲でした…!

しかし…楽し過ぎた!淫らに楽し過ぎた!

上の写真は全てが終了した後の会場内。
ロフト名物の市松模様のフロアが赤く淫らに染まっていて素敵ですね。

そして…明日は日比谷野音!

P.S 西川さん主演のミュージカル「ハウ・トゥ・サクシード」も本日よりスタート!
実は今日、行く予定だったのですが、まさかの淫らな事態により行けず…!
近日中になんとかチケット買って行きます!