Left Mailto Icon

番組へのメール はbiho@be-side.jp まで!メールをはじめ、何らかの方法で番組に参加する時は、必ず、コチラの注意事項を読んでから参加して下さい!

↓現在のコーナー
・知らねぇよ!人生相談
・そういうのいいから…!!
・私の頭の中の格言
・持て余してる例えツッコミ!
・108つ目の煩悩
・お詫びして訂正します…
・私事(普通のおたより)
[詳細]

Left Rss Ituens Reg Btn

Tunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組を登録出来ます。

Left Rss Podcast Drag Btn

ポッドキャストの受信ソフト(iTunesなど)にこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新されたときに自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。

Left Parsonal
石川昭人(いしかわあきひと)

ホンマトシヒコ(本間俊彦) 

   

2007年03月15日

  ホンマ⑬ブログ070314

D’ERLANGER(デランジェ)のニューアルバム『LAZZARO』発売。

中3の冬の、衝撃の解散発表から約16年…ついにこの日が…
というより、まさかこの日が来てくれるとは…。

中1の時に『LA VIE EN ROSE』を聞かなければ
今の自分は絶対に存在していないと断言できるし、
自分の趣味趣向は全て彼らから始まっているわけで、
とにかく僕の人生では大きすぎる存在。

そんなわけで、このアルバムの感想はとてもじゃないけど、言葉では語れない!

奇跡の復活と今後の活動に、最大級の感謝とエールと、愛と死と恍惚を!

P.S そんな中、初回限定版のベスト『PANDORA』に完売のウワサ!
余裕こいて予約してなかったから買えなかった…マジやばい!
店頭に残っていたら是非即購入する事をオススメします!