Left Mailto Icon

番組へのメール はbiho@be-side.jp まで!メールをはじめ、何らかの方法で番組に参加する時は、必ず、コチラの注意事項を読んでから参加して下さい!

↓現在のコーナー
・知らねぇよ!人生相談
・そういうのいいから…!!
・私の頭の中の格言
・持て余してる例えツッコミ!
・108つ目の煩悩
・お詫びして訂正します…
・私事(普通のおたより)
[詳細]

Left Rss Ituens Reg Btn

Tunesをインストール済みの方はクリックするとiTunesが起動し、簡単に番組を登録出来ます。

Left Rss Podcast Drag Btn

ポッドキャストの受信ソフト(iTunesなど)にこのバナーのアドレスを登録すると、番組が更新されたときに自動でダウンロードされ、より便利にお楽しみいただけます。

Left Parsonal
石川昭人(いしかわあきひと)

ホンマトシヒコ(本間俊彦) 

   
« 10周年Tシャツ!Final Vote投票受付中! | 10周年記念Tシャツデザイン 投票受付! | 次回538回収録は・・・ »

2016年08月25日

  10周年記念Tシャツデザイン 投票受付!
数々の応募デザインの中から、石川・ホンマ・ぶるんの3人が5点を選び、
それに漏れたデザインの中から、リスナー投票を受付!
計6点のデザインの中から、チミの好きなデザインの投票をメールで受け付けます!

チミのお好みのデザインの番号と、その理由、
さらに、件名のところに「Tシャツ」と書いて、送って下さい!

①PN:ヤマダ




②PN:らっこフェスティバル
ビーサイTシャツの絵を描いてみました。顔は向かって左から、ホンマさん、石川さん、ぶるんさんになっています。
3人が1つになっている体です。


③北海道登別市 PN:食パン
Tシャツのデザインを制作してみましたのでご査収ください。

④大阪市東住吉区 PN:サコツ(38歳・デザイナー)


⑤PN:PANIC441
ビーサイの存在は10年近く知っていますが、初めてメールします。

10周年記念にTシャツを作るとの事ですので、遅ればせながらいくつか案を考えてみました。

これまでの流れで、トリッキーな方向性は別の方が考えていると思ったので、
あえて、「誰でも、どこでも着れる!」超シンプルなデザインにしてみました。
↓表

↓裏

⑥アメリカ・カリフォルニア州 PN:ソーカル(30歳・イラストレーター)